榎商店は、香川県東かがわ市にあります。

東かがわ市の三本松商店街という商店街のなかで、昭和40年代から酒屋を営んでいる老舗のお店です。

 

 

お店をはじめてから50年以上。

地元に根づいたお店として、市内の飲食店様や、地域の秋祭に奉納するお神酒の用命など、たくさんの方から長年にわたり、ご贔屓いただいております。

現在は店頭をはじめ、ネットショップでもお酒の販売を行っています。

主に高級ウイスキーや、ブランデーなどの洋酒と、香川県の地酒の取扱を得意としています。

(社長はビール党、奥さんはワイン党ですが、扱ってるのはビールやワインより、ウイスキーの方が断然多いです。^^;)

ウイスキーの中でも特にスコッチが多く、たくさんのお客様に楽しんでいただきたいとの思いから、並行輸入品も数多く取り扱っています。

※並行輸入品は、海外の製造所から輸入代理店を通して直接入ってくるもので、中身は同じですが、メーカーを通した商品より、手頃な価格で入手できるのが魅力です。
(並行輸入品はギフトには向きませんが、自分で楽しみたいという方にオススメです)

こうした並行輸入品を取り扱っていることと、当店のネットショップではギフト包装の対応を行っておりませんので、特にご自身で楽しみたいという方におすすめです。

他では珍しい土日の発送も行っていますので、土日の発送が待てないかたにもおすすめです。^^(木曜定休)

皆様のお酒ライフの愉しみのひとときのお手伝いをできれば幸いです。

皆様の愉しみのひとときを演出するお酒は、こちらからご購入いただけます。

チータくん 店長宅の猫、チータくん

 

会社情報

有限会社 榎商店

〒769-2601
香川県東かがわ市三本松680-97

 

出店・運営ショップ