レンジ姐さん見出し-マッカラン擬人化

グレンモーレンジのイメージキャラクター「レンジ姐さん」

レンジ姐さんプロフィール

レンジ姐さん(グレンモーレンジィ)アイコン擬人化

  • 名前:レンジ姐さん
  • 性別:女性
  • 身長:170cm
  • 体重:58kg
  • 誕生年:1843年
  • 一人称:私
  • イメージカラー:オレンジ

レンジ姐さんの特徴

外見的特徴 太めの眉(オレンジイメージ)、比較的庶民的服装
特技 一週間睡眠を取らない
将来の夢 最強の樽を見つけること
仕草・癖 もみあげ付近のくせっ毛?が感情によって揺れ動く
キメゼリフ・口癖 笑う時は「ンヘヘっ」って笑う。主に照れ笑い
好きなもの 新しいこと、樽の買いつけ。このためなら世界中飛び回る
嫌いなもの 睡魔
弱点 くせっ毛を切られると動作停止する
恋愛経験・趣向
ヒミツにしていること 前世はビールだった
ファッション スコットランドの民族衣装っぽい、庶民的。(値段的にも)
自室にあるもの 世界中から集めた樽とキリンの人形
休日の過ごし方 死んだように眠る

 

性格バランスシート

ポジティブ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ネガティブ
社交的 ・  ・ ・ ・ ・ ・ 内向的
感情的 ・  ・ ・ ・ ・ ・ 理性的
聡明 ・ ・ ・ ・  ・ ・ 馬鹿
厳格 ・ ・ ・ ・  ・ ・ 自由
几帳面 ・  ・ ・ ・ ・ ・ 乱雑
高慢 ・ ・  ・ ・ ・ ・ 謙虚
饒舌 ・ ・  ・ ・ ・ ・ 口下手
気長 ・ ・ ・ ・ ・  ・ 短気
常識人 ・ ・ ・ ・  ・ ・ 狂人
献身的 ・  ・ ・ ・ ・ ・ 利己的
依存敵 ・ ・  ・ ・ ・ ・ 自立的
淫猥 ・ ・ ・ ・ ・  ・ 貞潔

性格

  • 明るい性格で愛されキャラ。
    また、面倒見がよく慕われやすい。お姉さんキャラ。
  • 全体的にスペックは高いがずば抜けて優れているところがない器用貧乏タイプ。
  • 天真爛漫に見えて裏ではかなりの努力家。周りからの評価が高いゆえに時々プレッシャーに押しつぶされそうになっているかわいそうな子。他人には親切、自分に厳しい。
  • 寝る間を惜しんで努力や勉強をしている。社畜。

出生・エピソード

古いビール工場から爆誕。

小さい頃は貧乏で周りからの評価も中々貰えず苦労していた。

2回も死にかけた。(営業停止)

今ではコツコツ頑張ってきた努力が実を結び、国内ベストセラーまで上り詰めた。

嬉しい反面、トップを維持するプレッシャーに耐えられなくなることもしばしば…。

上司(経営者)にキリンを飼いたいとせがんだがコストの関係で却下された。

相関図

レンジ姐さん相関図グレンモーレンジ

 

グレンモーレンジ オリジナル

 

キルホーマン・マキヤーベイ
グレンフィディック18年

初心者向けストレートならこれがオススメ!シングルモルト4選

中級者向けストレートで飲むおすすめシングルモルト6選

【2/9更新】本日のおすすめ商品はこちら

榎商店の各店舗はこちら

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています