おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

どうも榎商店スタッフのフルフルです!

皆さん!お酒飲んでますかー!

私は飲んでませ──ん!(おいおいおいお──い!

そんな私の数少ないテイスティングメンバーのひとつがそう!

コカレロ グラス付き srcset=

コカレロ

最近クライナーに勢いを奪われつつあるこいつです!

ですがハーブ系リキュールのカテゴリーではまだまだやったるでという気概を感じます!

そんなコカレロを以前分けてもらいまして飲む機会があったので素直な感想を記したいと思います。

※割と誤解されがちですがコカレロはコカの葉の成分が入っていますが、麻薬成分は取り除かれています。

コカレロ

どうですこのイカツイ緑

かき氷にかけたらメロン味のかき氷みたいになりそうですね!やりませんけど。

まずはストレートで飲んでみたところ…

苦いな?

リキュールだから甘いだろうとタカをくくったのが運のつきでした。

甘かったのは私の思考だったというわけです。

でもちゃんと甘みはありました。

多分ハーブ由来の甘みです!分かりません!ハーブに馴染みがないので!

 

コカボム

次は有名な飲み方コカボム(コカレロ+エナジードリンク)で飲んでみました。

これまた上のコカレロの層がダイレクトに来るので最初はストレートとなんらかわりないんですが、エナジードリンクの層に辿り着くとどういうことか!

エナジードリンクの味しかしない!

まぜて飲んでみる!

お互いの主張が激しい!!

本当はコカレロのここがスゴイ!

とかこいつぁうめぇぜ!

みたいな事を書いた方がいいんでしょうが、私も人の子である以上味の好みもあるし誇張しすぎる事の罪悪感もあります。

テイスティングとは一体なんだったのだろうか…

こんな私に飲まれるコカレロがかわいそうである。

ここだけの話、何故売れているのか社員はもちろん仕入れた社長ですらよく分かっていません。

こんなに分からない事ってある?

手早くキメたいならストロングゼロを飲んで下さい。

とってもミステリアスなコカレロをよろしくな!

コカレロ グラス付き

 

コカレロ COCALERO 700ml リキュール 29度 コカボムグラス1個セット 正規品

美味しいじゃねーか!という苦情は受け付けます。

コカレロ 化粧箱入り

コカレロ+ボムグラス2個付き ギフトボックスセット 700ml リキュール COCALERO 29度 正規品 化粧箱入

こんなゴキゲンボックスもあるよ!

ストロングゼロ

 

サントリー -196℃ ストロングゼロ コンクダブル レモン 希釈用(原液タイプ) 紙パック 1800ml チューハイ 24度

このリンクを貼っておこう、日々の苦痛に耐えられぬ時注文するといい。

 

アグワデポリヴィア

 

アグワ・デ・ボリヴィア 700ml リキュール 30度 並行輸入品

コカの葉繋がりでいけると仕入れた。この記事において全然関係ない子。