シルクマスクの良さを伝えたい!

外はマスクをした人であふれかえっている。

リン
リン
みんな同じ…

オシャレの大好きなリンは、みんなと同じマスクしか持っていないことがつまらなかった。

リン
リン
メイクしてもマスクで隠れちゃうし。
せめてもっとかわいいマスクがあればな~…

そうつぶやきながら帰ってくると、机の上にはハートのチャームがついたピンク色のマスクが置いてあった。

リン
リン
えっ! なにこれカワイイ!!

思わずマスクを手に取ったとき、同居人のモアが帰ってきた。

スワロフスキーのハートチャームがついたシルクマスク

スワロフスキー付きのシルクマスク

リン
リン
ねえねえモアさん、このマスクどうしたの!?
あっそれ~?
ネットで見つけたシルクマスク。
カワイイでしょ?
モアさん
モアさん
リン
リン
カワイイ!
ねえこのハートのチャーム、もしかしてスワロフスキー?
そうだよ~
モアさん
モアさん
リン
リン
やっぱり!
スワロのチャームがついたマスクめっちゃいいじゃん!
しかもほんのりピンク色なのがGoodだよ!

リンのオシャレに対する情熱に圧倒されるモア。

さらにシルクのマスクということでテンションが上がっているようだった。

シルクマスクのメリット3つ

スワロフスキー付きのシルクマスク

リン
リン
長生きするにはお肌を大切に扱う必要があるのよ!

そう力説するリン。

伊達に長生きはしていない。(なんせロリババである)

リンがいうには、シルク生地には3つのメリットがあるのだそうだ。

①保湿性に優れ夏は涼しく冬は暖かい

シルクは繊維自体に細孔が非常に多く空いていて、繊維の間に空気をたくさん含むことができます。

空気の孔をたくさん持つことで外の暑さ・寒さに影響されにくく、快適さを保ちます。

また吸湿性に優れており、湿度を逃がす速度も大きく、保温性にも優れた繊維です。

軽くて薄くてしなやかな特性を持ち、「夏は涼しく、冬は暖かい」快適な素材です。

②紫外線(UV)カット率90%

シルクは繭の中の蚕が紫外線を浴びないように紫外線をカットする機能があります。

シルクは、お肌の大敵といわれるUV-B波、UV-C波を吸収し、紫外線をカットします。

シルクの紫外線カット率は90%前後と、極めて高い数値が報告されています。

③引っ張りに強い

シルクは羊毛や綿よりも引っ張る力に強く、繊維の中では強靭な部類に入ります。

スワロフスキーのハートチャームについて

スワロフスキーキラキラ

リン
リン
それからスワロはガラスのチャームと違って輝きが違うのよ!
このキラキラがいいの!

そう力説するリン。

それを聞きながらモアは

光りものに反応するなんてカラスみたいねぇ~
モアさん
モアさん

などと考えているのだった。

スワロフスキーとは?

「誰もが手にすることができるダイヤモンド」がコンセプトのスワロフスキー。

独自のクリスタルカット技術により独特な輝きを持つワロフスキー・クリスタルをはじめ、天然及び人工のジェム・ストーンやアクセサリーなどのデザイン、製造をおこなっています。

手軽に使えるクリスタルとして人気があります。

シルクマスクどこで買える?

スワロフスキー付きのシルクマスクはAmazonにて中田久吉商店製のものが販売中

シルクマスクはねぇ~
他の生地のマスクと違って息苦しくないから好きなんだあ~
モアさん
モアさん
リン
リン
たまに息苦しくなるマスクあるものね
いろいろ試した中で一番つけ心地が良かったのが、このシルクマスクだったの
モアさん
モアさん
リン
リン
そうなんだ…。
ねぇこれどこで買える?
あっこのマスクはAmazonで買えるよ。私が使っているのは中田久吉商店さんのやつ
モアさん
モアさん
リン
リン
わかった!

そういって早速ポチるリン。

元気ねぇ~。
あれで190歳を超えてるんだものねぇ~。すごいよねぇ~。
モアさん
モアさん

心の中でひそかに関心するモア。

オシャレに命を燃やしているからこそ永遠のロリでいられるのかもしれない。

スワロフスキーのハートチャームのついたピンクのシルクマスクは中田久吉商店のAmazon販売サイトから購入できます。

 

擬人化タイアップはじめました

擬人化タイアップはじめました!

擬人化タイアップはじめました