キャラ見出し-ファイアーボール

ファイアちゃん プロフィール

ファイアちゃんアイコン
  • 名前:ファイアちゃん
  • 性別:女性
  • 身長:162cm
  • 体重:48kg
  • 誕生年:1980年代
  • 一人称:アタシ
  • イメージカラー:黄・赤
  • 名前の由来:ファイアーボール シナモン
  • 職業:

ファイアちゃんの特徴

外見的特徴 ジト目に小さい瞳孔、炎っぽい睫毛、ドラゴンの尻尾を模した入れ墨
特技 身体能力高め、体がとても柔らかい
将来の夢 辛~いお酒の魅力をもっと知ってほしい
仕草・癖 両手を上げてガオーってしてくる
キメゼリフ・口癖 ナニソレ面白そうじゃ~ん!!
好きなもの 面白いこと、ド派手なこと、アングラ、ファストフードやコーラ等
嫌いなもの 地味、退屈、きっちりしたことや規則
弱点 水。かぶるとしおしおになる
恋愛経験・趣向 -
ヒミツにしていること すっぴんがかなり地味顔
ファッション 消防服のアレンジ(ステッカー貼ったりしてる、下はスパッツ)
自室にあるもの 化粧品や大量の服、玩具など、かなり部屋が汚い
休日の過ごし方 昼はゴロゴロ、夜はホームパーティやクラブでウェ~イ
 

性格バランスシート

ポジティブ  ★ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ネガティブ
社交的  ・ ★ ・ ・ ・ ・ ・ 内向的
感情的  ・ ★ ・ ・ ・ ・ ・ 理性的
聡明  ・ ・ ・ ・ ・ ★ ・ 馬鹿
厳格  ・ ・ ・ ・ ・ ★ ・ 自由
几帳面  ・ ・ ・ ・ ・ ★ ・ 乱雑
高慢  ・ ・ ★ ・ ・ ・ ・ 謙虚
饒舌  ・ ・ ・ ・ ★ ・ ・ 口下手
気長  ・ ・ ・ ・ ・ ★ ・ 短気
常識人  ・ ・ ・ ・ ・ ★ ・ 狂人
献身的  ・ ・ ・ ・ ・ ★ ・ 利己的
依存敵  ・ ★ ・ ・ ・ ・ ・ 自立的
淫猥  ・ ★ ・ ・ ・ ・ ・ 貞潔

性格

・非常に活発で明るい
パリピ・ド派手・パーティが好き。
・性格の裏表がなく良くも悪くも素直でまっすぐ。何事にも嘘はつかないしつけない。
・オタクくんにも優しいタイプのギャル。
・いたずら好きで人にドッキリやサプライズを仕掛けるのが好き。
・常識にとらわれない。よく魔改造してヒャッハーしてる。

出生・エピソード

・1980年代に生まれたカナダの定番のウイスキー(日本では定義上リキュール)。元々はカナダの厳しい寒さを乗り切るため地元のバーテンダーが開発したことがきっかけ。
・元々はカナダ内のみの人気だったが企業のPRがきっかけでアメリカを中心とし世界的な人気に。
・遊びココロ満載で公式HPへ行くと火炎放射器をぶっ放してニコニコのおばあちゃんが見れる。

相関図

ファイアちゃん相関図
[cc id=6161]