ベンロマック-シングルカスク-For-JIS販売開始【榎商店】

ベンロマック シングルカスク For JISがいよいよ榎商店でも販売開始です。まずは「ベンロマック シングルカスク For JIS」はどういったボトルなのかを解説してみたいと思います。

ベンロマック シングルカスク For JISとは

ベンロマック シングルカスク For JISは日本市場限定のスペシャルカスク!なんか凄い特別感がありますね。

内容としましては、「2010 ビンテージの 10 年熟成 」をカスクストレングス、いわゆる樽出しでボトリングされているそうです。これは飲みごたえ抜群ですね。

しかも生産本数はたったの260本のみとなっております。

ベンロマック シングルカスク For JISの特長

熟成樽はファーストフィルバーボンバレル 。
開栓するとシトラスやバニラの甘〜い香りが今にも香ってきそうですよね(只今妄想中)。

とにかく評価の高いベンロマック10年のカスクストレングスというだけでも飲む価値は十分にあります。

テイスティングノート

甘いシトラスの香りがバニラやほのかなチョコレートを 伴って感じられ、軽めのスモークがあとに続く。

ベンロマック-シングルカスク-For-JIS

榎商店STAFFより

「ベンロマック シングルカスク For JIS」は販売開始後直ぐに売り切れになってしまう可能性は十分にありえます。榎商店でも数量に限りがございますので、気になる方はお早めにご購入下さい。

また今回のベンロマック シングルカスクは日本市場限定の寄りすぐりの樽から選んだもので、今回限りの260本となっています。

ベンロマックファンの方だけでなく、ウイスキー上級者の方は是非お試し頂きたいボトルとなっています。

記事を公開するタイミングと榎商店各モールの販売開始にタイムラグが若干あるかもしれませんが、即購入したいという方は榎商店各モールにて再入荷通知の設定をすることで、販売開始の通知が届きますのでご利用下さい。