こんにちは。

榎商店スタッフです。

昨日お届けした、試作品クッキーが食べられた(かじられた)事件。

ボジョレー解禁にまつわるネタ

後日談があります。

試作品クッキーかじられた事件、後日談

無事撮影が済んだクッキー。

撮影が終われば食べてもらっても全然オッケーなので、帰り間際にスタッフさんに

「奥さんにクッキー食べても大丈夫ですって、これ渡しておいてください」

とお願いして帰ったんですね。

奥さん!

おまたせしました!

クッキーやっと食べられるタイムですよ~。

そして翌日。

奥さんがふらっと私の背後に立ち、

「あのクッキーね、みんなに食べていいよって配ったんだけどね」

うん。

「これだけ余ったの」

 

かじったクッキー

 

かじったクッキー!!!

 

ヒィィィィィ…

 

「これも食べていいよって言ったんだけどね…」

う、うん…。(肩ふるわせ)

「これだけ余ってて、なんで誰も食べないんだろう?」

そういって首をかしげる奥さん。

う…うん。

 

ちょっと誰も食べないかもしれませんね!!!(爆)

 

「私食べようかな」

 

是非!!!!

 

その後、そのクッキーは奥さんが食べたものと思われます。

この一件があったあと、社長の鶴の一声で新しくクッキーを買ってきてくれて、食べれてないスタッフさんにもふるまっていただきました。

ありがとうございました☆