ラガヴーリン10年

 

榎商店では「ラガヴーリン10年」を入荷いたしました。

榎商店の楽天店、Yahoo!店、auPAYマーケット店で販売開始いたします。

ラガヴーリン 10年とは

ラガヴーリン10年

 

ラガヴーリンのスタンダードと言えばラガヴーリン 16年とラガヴーリン 8年なんですが、ラガヴーリン 10年というのは店舗で見かけることはまずないと思います。

それはラガヴーリン 10年は免税店で販売されている限定ボトルだからなんです。

今回榎商店はその免税店限定ボトルである「ラガヴーリン 10年」を大量に入荷することが出来ました。

ラガヴーリン10年 43度 700ml 箱付

ラガヴーリン 10年 43度 700ml

香り:ベーコン・キャンプファイヤーといった香ばしさのあるスモーク感。 スモーキーさが消えると明るい果物、蜂蜜、潮の香り。

味わい:煙と灰、柑橘類とキャラメルを含む軽い果実、オイリー、マイルドな飲み口。

フィニッシュ:余韻の長さは中位、スモーク感、ナッツ、潮風。

引用元:WHISKYBASE.com

容量は700ml、アルコール度数は43度

英語サイトの翻訳なので、完璧ではないですがなんとなく参考になればと思います。

榎商店STAFFのコメント

「ラガヴーリン10年」は免税店限定ということもあり、珍しいボトルになっています。
ラガヴーリン好きの方やアイラ好きの方には特に一度お試しいただきたいボトルとなっています。

この度榎商店の各WEBショップで販売を開始しています。
(2020年12月記事掲載時点)