こんにちは!榎商店スタッフのキリです!

今回はお酒に関することではなく雑談的な記事です。

タイトルにもありますが榎商店に新しい仲間が増えました~!子猫の「らむくん」です!

めっちゃ小さい~!可愛い!!!!子猫が可愛いなんてもう当たり前ですね。古事記にも書かれているくらいです(そんなことない)

抱っこされても平気です。

社長に伺うと、知り合いのスナックで生まれた子猫13匹から引き取った1匹とのことです。

性格はとてもヤンチャでとにかく元気!スタッフが仕事をしているオフィスに遊びに来たときも始終歩き回り机の下や隙間に入り込んで冒険していました。

現在は青灰色っぽい目ですがこれはキトンブルー(子猫の頃はみんな目が青い現象)の場合もあるのでもう少し大きくなればまた目の色が変わるかもしれませんね!

毛色はサバシロになるのかな?詳しい方いたら教えてくださると助かります笑

榎商店スタッフの膝をつたって床に降りるらむくん。高いところに物怖じしません。

撮影機材が気になるらむくん

榎商店には、お店のアイコンにもなっている先住猫のちーたくんがいるのですがらむくんのやんちゃぶりに振り回されたのか少しおハゲができたらしいです笑お兄ちゃんとして頑張っているんですね。

今後ちーたくんとともに榎商店を盛り上げていきます。ぜひ成長する過程もお届け予定ですのでよろしくお願いします!

 

キルホーマン・マキヤーベイ
グレンフィディック18年

初心者向けストレートならこれがオススメ!シングルモルト4選

中級者向けストレートで飲むおすすめシングルモルト6選

【2/9更新】本日のおすすめ商品はこちら

榎商店の各店舗はこちら

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています