キルホーマン アンビュラック

最近SNSで話題になっているのが『キルホーマン アンビュラック』。飲んだ方の投稿では中々ご評判のようです。しかしこのキルホーマン アンビュラックはシリーズ化はされません。

キルホーマン アンビュラックはどうして造られた

キルホーマンには「キルホーマン マキアーベイ」と「キルホーマン ポートカスク」というシリーズがありますが、この製造時にブレンドミスという間違いが!

転んでもただでは起きないキルホーマン。

間違えたら間違えたらで熟成させてみたところ、奇跡が起きちゃったようです。

但し、この奇跡は2度と起こせないそうで今販売されているものが終われば二度と入手することは出来ません。

えのき先生
えのき先生
流石としか言いようがないのぉ。ブレンドミスを幻のウイスキーにするなんてまさに奇跡じゃ。

キルホーマン アンビュラックのテイスティングノート

ポート樽由来のフルーティで甘いアロマ、赤い果実が広がるクリーミーで豊かな甘味にピートスモーク、ドライフルーツ、シトラスがバランス良く調和した心地良い味わい。

先生。
もっと解りやすい解説をしてくれにゃ。
ちーたくん
ちーたくん
えのき先生
えのき先生
残念じゃが、わしも未だ飲んでおらんのじゃ

販売量はどのくらいあるの?

キルホーマン アンビュラックの販売本数は世界で10,550本、その内日本への流通量としては「たった600本」だそうです。

しかも、2度と手に入らない。

たった600本なんて、ウイスキー好きでも飲めない方がいっぱいにゃ。先生どうにか飲まして欲しいにゃ
ちーたくん
ちーたくん
えのき先生
えのき先生
まぁ待てちーたくん。
何も無いのにこんな記事を書くと思うか?
続きを読んでみるんじゃ。

キルホーマン アンビュラック 販売中!

榎商店でキルホーマン アンビュラック販売中です!

まだ気になっているのに飲まれていない方は、当店運営のネットショップでお買い求め下さい。

キルホーマン アンビュラック商品

ただ人気商品なので、直ぐに完売するかもしれません。もし一足遅くなっちゃった方はごめんなさい。

やった!
じゃキルホーマン アンビュラックが飲めるにゃ。
ちーたくん
ちーたくん
えのき先生
えのき先生
残念じゃがちーたくん。
榎商店スタッフ分はなしじゃ。
え?
先生は飲みたくないのかにゃ?
ちーたくん
ちーたくん
えのき先生
えのき先生
勿論飲みたい。非常に気になっておる。
しかし私等が我慢すれば、それだけ多くのお客さんに届くんじゃよ。
手にしたお客さんがウイスキー仲間と集まって飲めば、多くの方が飲めるんじゃから。我慢しなさい。
仕方ないにゃ。
入荷したバーテンダーの方は連絡をお願いにゃ。
ちーたくん
ちーたくん

最後に 動画でパッと見たい方は

榎商店のYoutubeでもキルホーマン アンビュラックについて解説動画をアップしています。

文章読むのが面倒な方は動画でどうぞ。

こちらも読まれています

ウイスキー商品一覧