ド派手な目を引くボトル。アメリカセレブに人気のブランド「エド・ハーディー」のウォッカ。今回はエド・ハーディー ウォッカの味や特徴、そしてどんなウォッカなのかをご紹介。
エド・ハーディー ウォッカとは
エド・ハーディーは2004年にアメリカのロサンゼルスに設立したデザイナーChristian Audigierと、タトゥーアーティストDon Ed Hardyがタッグを組んで展開するブランド。
このブランドはアメリカのセレブの間で非常に人気のようです。
そしてこのエド・ハーディー ウォッカはフランス・コニャック地方で5回蒸留で造られたプレミアムウォッカです。
エド・ハーディー ウォッカの味の特徴
ふくよかでクリアな味わい。5回蒸留だけあって透き通るようなクリアな風味が特徴です。
容量750ml・アルコール度数40度
エド・ハーディー ウォッカのおすすめの飲み方
非常にクリアな味わいなので、カクテルベースとしては最高です。
自宅で出来る簡単なカクテルだと、ウォッカバック(ジンジャエール割りにレモンを絞る)、モスコミュール(ジンジャエール割りにライムを絞る)、スクリュードライバー(オレンジジュース割り)、ソルティドッグ(コップの縁に塩をつけ、グレープフルーツジュースで割ったもの)。
エド・ハーディー ウォッカをおすすめする方
ウォッカ好きの方はもちろんですが、デザインがとてもインパクトがあるので、部屋に飾っておいても良いアクセントになりますね。
エド・ハーディー好きの方なら、インテリアとしても凄く優秀です。もちろん透き通るようなクリアな味わいをカクテルにして楽しむと最高ですね。
えのき商店 STAFFより
エド・ハーディーのウォッカってやはり気になりますね。5回蒸留の澄んだクリアな味わいに反してド派手なボトルはデスクに飾っておいても映えますね。
価格帯は3000円程度なので、飲んでしまって空き瓶をインテリアにも出来ると考えたらお得感ありますね。
おすすめ商品はこちら
榎商店の各店舗はこちら
\在庫切れの場合はTwitterや各ショップのメルマガをご登録下さい/
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています