サイレントプール-ジン ジャパンエディション-新着情報

今ジンの中でも注目を集めているのが「サイレントプール ジン ジャパンエディション」。

蒸留所初となる地域限定ボトルという事で話題になっています。

サイレントプール とは

サイレントプール蒸留所はロンドン南西部に位置するサイレントプール湖の畔に2014年に創業。新しい蒸留所ですね。

特徴としては華やかでロマンティックな香りと味わいが特徴のロンドンドライジンです。

サイレントプール ジン ジャパンエディションの特徴

サイレントプール ジャパンエディション

今回のサイレントプール ジン ジャパンエディションはウィスク・イー20周年を記念しサイレントプール蒸留所が特別に企画してくれた限定商品という事です。

テイスティングノート

グラスに注ぐと、桃と和梨の華やかなアロマに金柑やシトラスの爽やかさ、優しいウーロン茶が調和し、エキゾチックなハーモニーを奏でます。口に含むと香りで感じた桃、和梨の柔らかな甘味を軸に、金柑のオリエンタルな味わいが広がり、フィニッシュにかけて現れるジュニパー、ウーロン茶のタンニン、ペッパーが全体を引き締めてくれます。
引用元:サイレントプール ジン ジャパンエディション

容量:700ml・アルコール度数 :43度

サイレントプール ジン ジャパンエディション 700ml ジン 43度

榎商店STAFFより

これからの季節ジンをご家庭で飲まれる方も多いと思いますが、サイレントプールの華やかさに日本らしい桃や和梨が更にプラスされているのは興味深いですよね。

そして烏龍茶のタンニン感がどう影響するのかも体験しておきたいです。華やかで爽やかなサイレントプールの限定品を是非楽しんで下さい。

このサイレントプール ジン ジャパンエディションは限定品となっています。この記事を出す頃には当店の各モールでも購入は出来るようになっていると思いますが、人気のジンなので直ぐ売り切れる可能性はあります。

ウィットリーニール
chivasregal-18

榎商店の各店舗はこちら

酒好きの血が騒ぐ えのき商店amazon店

 

\在庫切れの場合はTwitterや各ショップのメルマガをご登録下さい/

ジン 商品一覧はこちら