ル・ビルルの味やおすすめの飲み方をご紹介

女性受けバツグンのリキュール「ル・ビルル」はビールで割っても美味しいリキュール。今回はル・ビルルの味や特徴、そしておすすめの飲み方をご紹介。

ル・ビルルとは

ル・ビルルは100%濃縮リンゴ果汁を使用し厳選したヨーロッパ産の栗をプレミアムアルコールに長時間漬け込んで、温かみのある栗の味わいを抽出しています。

りんごのフルーティな味わいのあとにふわっと栗のまろやかさがつつみこみます。

このスッキリ感と甘味が女子ウケが良い理由じゃな
えのき先生
えのき先生

ル・ビルルの味の特徴

ル ビルル

キリリとしたリンゴとミステリアスなマロンの風味、フルーティなりんごの香りが特徴のリキュールです。

スッキリした口当たりに、やさしいマロンの甘味がふわっと感じられます。

容量700ml・アルコール度数18度

ル・ビルル 林檎と栗のリキュール 18度 700ml

ル・ビルルのおすすめの飲み方

ロック カクテル

ル・ビルルのおすすめの飲み方はスタンダードな飲み方だとロックがおすすめです。食前酒や食後酒として非常に美味しいです。

そしてさらにスッキリと飲みたい方はビール割やスパークリングワイン割がおすすめ。甘味とビールの苦味やスパークリングワインのキリッとした辛さが調和され美味しいです。

もちろんソーダ割でも美味しいし、ジンジャー割やコーラ割も試して欲しいのぉ
えのき先生
えのき先生

えのき商店 STAFFより

ル・ビルルはそのフルーティさと甘さからやはり女性人気の高いリキュールです。またスイーツ男子の間でも人気のお酒ですね。

食後のデザート代わりに飲むお酒としても素晴らしいと思います。

食中にガンガン飲むお酒というわけでもないので、一度購入すると結構持ちます。デザート感覚で楽しめそうな方は是非飲んでみて頂きたいボトルです。

レッドビート シャルフリヒター ハバネロ&アップルフレーバー
クライナーファイグリング 7種セット

【8/8更新】おすすめ商品はこちら

榎商店の各店舗はこちら

 

\在庫切れの場合はTwitterや各ショップのメルマガをご登録下さい/

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています