ポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビルの特徴を解説

ポールジローが農場を守り続けてきたグランシャンパーニュでも最高の土地ブートビル。こうして造られたのが「ポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビル」です。

そこで今回はレポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビルはどんなブランデーかご紹介いたします。

ポールジロー とは

ジロー家は400年前からグランシャンパーニュ地区で代々農業を営んできた一族で、1800年代の後半からコニャックの生産を開始。

全てのブドウを一つ一つ手で摘み、品質を確認。発酵も様子を確認しながらブドウを自然に発酵させています。蒸留の量にも拘り、大量には行わず片時も目を離しません。

ポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビルの特徴

ポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビル

ブートビルで作られるオードビーはとても繊細で、口に含むとエレガントにいくつもの香りが重なりあうのが一番の特徴。この土地のテロワールそのものを最高のレベルまで高めたコニャックが「ポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビル」です。

おすすめの飲み方

ポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビルのおすすめの飲み方はストレートがおすすめ。

少量生産だからこそ味わえるポールジローのこだわりが詰まっています。繊細で華やかで香り高い。ブードビルに思いを馳せてゆっくりと味わっていただきたい逸品です。

榎商店STAFFより

ポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビルは少量生産の贅沢なデキャンタでリリースされ、その香りの高さや華やかな味わいを堪能できると思います。

ポールジローファン飲みならず、コニャック好きの方やまた普段はウイスキーをよく飲まれる方でも高品質コニャックに酔いしれることでしょう。

榎商店でもポールジローの様々なボトルについて何か情報が入りましたらXでお知らせいたしますので、よろしければ榎商店Xアカウントのフォローをよろしくお願いします。

ポールジロー デキャンタ アーム・ド・ブートビル 700ml 40度

レミーマルタンVSOP
ヘネシープリビレッジ

【8/8更新】おすすめ商品はこちら

榎商店の各店舗はこちら

 

\在庫切れの場合はTwitterや各ショップのメルマガをご登録下さい/

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています