バウンティハンター レビュー

バーボンと豆乳で作るカクテル「バウンティハンター」をヴェリーオールドセントニック12年アンティークバレルを使って作ってみました。

バウンティハンターに用意する物と作り方

バウンティハンターはバーボンと豆乳で作るカクテルで、用意するものはバーボン30ml 、豆乳90mlの1:3の割合で作ります。

  1. グラスに氷を入れバーボンを入れてステア。
  2. 上から豆乳を適量注ぐ。
  3. しっかりとステアして完成です。

しっかりとステアしないと混ざらないので気をつけましょう。

ヴェリーオールドセントニックで作るバウンティハンターの味

バウンティハンター 味

豆乳の優しくまろやかな口当たり。バーボンの甘さと豆乳のコクの相性はバッチリですね。素晴らしく美味しいです。

ヴェリーオールドセントニックを私は使いましたが、もちろんもっと安いもので十分美味しいと思います。ただヴェリーオールドセントニックは少し辛口のバーボンと言われているので、私には丁度よかったかな。

バウンティハンターの評価

バウンティハンターを飲んでみて思ったのが、結構アレンジが効きそうなんですよね。もっと甘くしたいなら少し砂糖を入れてもいいですし、ホットで飲んでも美味しいと思います。

またホットで飲むなら少しチョコレートを一欠片入れても美味しそうですね。

自分なりで楽しみやすそうなのがバウンティハンターの良いところだと思います。もちろん普通に飲んでもしっかりと美味しいです。

ヴェリーオールドセントニック12年 アンティークバレル 750ml 45.1度

 

 

キルホーマン・マキヤーベイ
グレンフィディック18年

初心者向けストレートならこれがオススメ!シングルモルト4選

中級者向けストレートで飲むおすすめシングルモルト6選

【2/9更新】本日のおすすめ商品はこちら

榎商店の各店舗はこちら

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています