独創的なボトルが非常にユニークかつインスタ映えするジン「ワンキー ジン」。今回はワンキー ジンの味や特徴、そしてどんなジンなのかをご紹介。
One Key(ワンキー) ジンとは
One Key(ワンキー) ジンはスロベニア産のジンで最大の特徴はそのボトルにあります。
ブルーでスタイリッシュなデザインはインテリアとしても映えますし、何よりSNS受けするボトルとなっています。ユニークさはそれだけでなく、ボトルの底に隠されているキーを使わないと空きません。
One Key(ワンキー) ジンの味の特徴
香りはコリアンダー、オレンジ、レモンの香り。味わいはフルーティなシトラスフレーバーが特徴。
容量700ml・アルコール度数40度
One Key(ワンキー) ジンのおすすめの飲み方
おすすめの飲み方はトニックウォーターで割るジントニックがおすすめです。少し甘みを感じながらの爽快なジントニックが暑い季節に最高の飲み心地。
もちろんソーダ割りでも凄く美味しくて、レモンの輪切りやライムを一片用意できればより一層楽しめます。
One Key(ワンキー) ジンの選び方
このジンの最大の特徴は目を引くボトルです。SNSによく投稿している方におすすめで、ボトルを開ける様子などを投稿すればフォロワーさんも興味を持たれるでしょう。
もちろん味わいも凄く美味しいですし、様々な飲み方で楽しめるジンです。
えのき商店 STAFFより
ボトルの底についた鍵を取り出し、上部の鍵穴に差し込んで反時計回りに回転させれば蓋が開きます。注意が必要なのは鍵を無くすと開けられなくなるので、「酔って鍵をなくした〜」というのはSNSではウケるかもしれませんが、勿体ないので注意しましょう。
SNSでの交流にも役立ち、美味しいジンというのも今の時代ならではかもしれませんね。
おすすめ商品はこちら
榎商店の各店舗はこちら
\在庫切れの場合はTwitterや各ショップのメルマガをご登録下さい/
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています