りんごじゃなく洋梨!洋ナシの実がまるごと入ったブランデー「マスネ ポワールウィリアムス」。
今回はマスネ ポワールウィリアムスの味や特徴、そしておすすめの飲み方をご紹介。
マスネ ポワールウィリアムスとは
1870年にフランスのアルザス地方で創業したマスネ社の製品。1913年に独自製法によるフランボワーズのオー・ド・ヴィーが大成功を収め、マスネ社のフルーツ・ブランデーの生産量を飛躍的に伸ばします。
マスネ社のあるアルザス地方は良質の果実を得るのに非常に恵まれた環境で、果実そのものが品質を左右するオー・ド・ヴィーやクレームの生産には最適です。
マスネ ポワールウィリアムスの味の特徴
洋ナシが丸ごとはいってます。 小規模ながら大変品質の高いフルーツブランデーを作っています。
洋ナシの優良品種ウィリアムス種を原料に使った風味豊かで軽快な味わいが特徴です。
容量700ml、アルコール度数40度
マスネ ポワールウィリアムスのおすすめの飲み方
洋ナシの風味を一番感じるストレートがおすすめ。
ストレートが苦手な方はロックやソーダ割り、水割りでも爽快な爽やさと洋ナシの甘味を感じることが出来ます。
えのき商店 STAFFより
りんごが丸ごと入った「カルヴァドス」は最近凄く人気で話題になっていますが、洋ナシが丸ごと入ったブランデーって珍しいですよね。
ブランデー好きの方でもコニャック好きの方は知らないかもしれませんが、この洋ナシが入ったマスネ ポワールウィリアムスは、ボトルの形から凄く可愛くて人気なんです。また風味も洋ナシの甘くて爽やかな味わいは女子ウケする銘柄だと言えますね。
SNS映えするボトルと、納得の味わい。是非一度手にとって頂きたいボトルです。
おすすめ商品はこちら
榎商店の各店舗はこちら
\在庫切れの場合はTwitterや各ショップのメルマガをご登録下さい/
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています